TOP
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク すたみななんばわん! 

2015年05月02日 ()
春天のネタですー

har.jpg

須貝先生の「勝てるかどうか…シップに聞いてみてよ」がすごくかわいかったのでw
キラキラアイドルなシップ君は久々に描いた気が…(笑)
[2015.05.02(Sat) 17:33] 擬人化ネタ・絵 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なう! 

2015年04月19日 ()
中山競馬場にきてます!
皐月賞の本命は…ブライトエンブレム!
[2015.04.19(Sun) 12:53] 擬人化ネタ・絵 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 馬サーの… 

2015年04月18日 ()
こんにちわっす!
明日は皐月賞ですが今日は大阪杯のネタです!

大阪杯

同人誌で初出、ブログ未登場だったラキシスちゃんです。
馬サーの姫希望だったのですが馬サーの姉御になりそうです!
[2015.04.18(Sat) 23:21] 擬人化ネタ・絵 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク MP=ムチムチプリンプリン 

2015年03月29日 ()
うわああもう始まってる!
滑り込みですがドバイネタ投下!

dwc.jpg

ツンデレ2人

日本馬はみんな応援してますが私が楽しみなのは特にこの子!

dwc2_20150329003604469.jpg

エピファー!エピファの海外遠征ずっと見たかったので念願です。
これきりではなく、これを最初にしてどんどん海外で活躍してもらいたいです!
そのためにもまずは無事レースを走り終えて!
[2015.03.29(Sun) 00:38] 擬人化ネタ・絵 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 女の中の女? 

2015年03月25日 ()
おひさしぶりですー
うぇっドバイがもう今週末…

今日のネタはこの間の中山牝馬Sネタですー
また中山…

nh_20150325212514ae6.jpg

アイスフォーリスちゃんもバウンスシャッセちゃんも超久しぶりに描きました!
バウンスちゃん久々の重賞制覇おめでとう!!
アイスフォーリスも最後まで食らいつくもの凄いガッツでしたね
女の真剣勝負だったーいいもの見せてもらいました(*'▽')
[2015.03.25(Wed) 21:28] 擬人化ネタ・絵 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

JRA 今週の重賞

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

