fc2ブログ
TOP > いよいよ
 ← おんなのこ週間 | TOP | すぷりんたーず

リストマーク いよいよ 

2012年10月07日 ()
凱旋門賞が今日の夜にまで迫ってきましたね!
凱旋門賞の次の日が朝早いんですが勝ったら眠れなくなりそうな予感…
今からwktkが止まりません!

その前に今週は東西でスーパー前哨戦!
さっそくネタ投下したいと思います!↓

MAI1.jpg

毎日王冠のメンツが豪華すぎて…!
現地まで見に行けないのが悔やまれます> <
擬人化してる馬達皆頑張ってほしいですが
やっぱり3歳勢に勝ってもらいたいと思います!
失礼上等!でも程ほどに…(笑)
あと、さりげにサンライズプリンスが出てる!こっそり注目します。


もう一枚↓

MAI2.jpg

こちらはいつものメンツ安定な京都大賞典。
出走馬の皆様が結構トウが立っているのが逆に応援したくなりますw
長距離勢がんばれ超頑張れ!


最後に凱旋門賞の応援ネタを置いておきます。

が、

やはりというかオルフェーヴル×レッドデイヴィスな
カップリングネタ(しかもシリアス気味)になってしまったので
畳んでおきます。平気な方は↓からどうぞ。
オルフェーヴルがんばれ!

GAI1.jpg


GAI2.jpg


GAI3.jpg



GAI4.jpg
[2012.10.07(Sun) 04:53] 擬人化ネタ・絵 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← おんなのこ週間 | TOP | すぷりんたーず

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

JRA 今週の重賞

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク